人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢がかないそうです

 現在教室の所在地は交通の便の悪いところにあるため、子供さんが一人で通うことができず、ご父兄が必ず送り迎えです。皆さんとても熱心で頭が下がります。
 いつかもう少し便のよいところで、子供さんが自分の足で来られるところでお稽古をしたいと考えていました。そこへ、ちょうどよい場所の店舗があくことがわかり思い切って教室を移設することにしました。
長年の夢がかないそうです。 今準備に追われています。

 教室の名前は「かとうミュージックスクール」です。場所は刈谷市東境町第2東名高架と県道知立三好線の交差するところ、チャールズ動物病院の南のピンクのビルです。
Tel&fax  0566-36-3331 

3月9日  無事ピアノの引越しも終わり何とか教室の形が整い、お稽古を始めることが出来ました。

      御祝いに頂いた蘭の花に囲まれて、音楽も甘く香りそう・・・

ぜひ1度のぞいてみてください。暖かくなって気持ちも華やいできましたね。ピアノのお稽古、始めませんか?
 
 
夢がかないそうです_e0110766_0572474.jpg
 

夢がかないそうです_e0110766_102917.jpg
 

夢がかないそうです_e0110766_103618.jpg

by kato-ongaku | 2009-02-24 00:21 | みよちゃんのひとり言
<< ~音楽に少しでも触れて豊かな人生を~ お稽古日記 >>