人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表会の中止と教室内での記録会について

4月19日に、刈谷市北部生涯学習センターにて開催予定であった発表会を中止いたしました。生徒さんは練習を重ね、プログラム等も準備をして参りましたが、情勢を考慮し中止といたしました。本当に残念ですが仕方ありません。こういう時こそ、学校の学習を含めピアノへの取り組みについても、見つめなおすチャンスと捉えてください。
教室は、4月15日~5月6日までお休みとさせていただきます。
そして先日、発表会開催の代替として教室にて演奏をの録画をしていただきましたので、報告致します。
保護者の皆様、ご協力をいただき有難うございました。
by kato-ongaku | 2020-04-19 12:45 | 発表会
<< 新型コロナウイルス感染拡大防止... 日韓合同の・・・・ >>